8/3の日記

hiroa2005-08-03

今日も寝れない。
寝れない日は必ず何かを処分してる、処分といっても売りに行くだけだけど。
ゲームばかり、珍しくゲームばかり。
最近ゲーム離れが激しいのです。
思いまでは離れてないけどな、売ったら結構なお金になったけどどうにも今はお金が使えない。
がまんの時期。
昼前にはこの用事も済んだ。
今日は起き抜けが夢精だった、おかげでほとんど寝れていない。
エアコン付けても何をしても温度がよくわからない。
エアコン病か体調不良か。
なんにせよ良くない。
渋谷ビックカメラはまたしても店内配置換え。
どんどんゲームコーナー狭くなるな。
帰宅、どんどん売ってるのにどうにも片付いた印象がない。
売れたはずのヤフオクのモノが発送できないからそれが片付けば・・・
いい加減落札者入金して発送させろ、一週間もあんなデカいもの置いておかせるな。
週末には発送できるかな、他にも細々出している。
今日も何もしなかった。
なんにもする気がしない、疲労いっぱい。
寝たい。