8/4の日記

hiroa2005-08-04

今日も堅く割とどうしようもない。
ここまで堅いと表情も出ない。
温度がよくわからない。
こまったものだ。
ビックカメラでモニタケーブル買ったけど、雄雌のケーブル買わなきゃダメなのに雄雄で間違えた。
今気がついたよ。
ビックのワゴンでノートパソコン用のテンキーを購入。
普通に買うと結構高いのよね、500円以下だったので即購入。
正直こんなもんだよこのパーツの値段って、価値はもすこしあるけどさー
もう身体がおかしいので実家の鍼にすべてをかける、長かった一週間。
身体のこりはものすごくて、もうどこもかしこもいかれていやがる。
毎週診てくれる先生もびっくりの身体の痛みっぷり。
背中がもうガチガチで首も顔も頭もおかしい。
こりが進むと表情が出なくなる。
やっぱ知らないとこほいほい行くのは身体に勇気がいるんだな。
勇気がない自分にはちょっと無理がたたったようだ、落ち着いてクレバーに静かに暮らす。
そして彼女を・・・
幸せを・・・
おぱーいを・・・