8/6の日記

hiroa2005-08-06

早起き眠れてない無駄早起きが悪い癖になった。
一番寝れるのは夕方の涼み頃。
ヨダレだらだらで仮眠です。
この時間眠らないという選択肢はないのです。
表は暑いし、友達はいないし、恋人もいないのです。
だからだらだら眠るー
起きてアローズに直しに出したJKを取りに行く。
6時過ぎだと日もだいぶん傾いて、昼間の悪い冗談みたいな温度湿度も多少ましになる。
JKはちょうどの袖丈になっていた、ありがたい。
そのままアローズへ。
秋冬物はいろんなものが入っていた。
Diorのニットキャップがだいぶん具合よくて、取り置いた。
いつもはコットンのバケツみたいな民族帽子をかぶってるけど、これはおしゃれだ。
アルティエリのマントとか、変なのもいっぱいあったな。
ヴェロニクブランキーノのアウターはみんな試着してた。
Diorで身につけるものなんかないよな、全部細くてさ。
なんて言ってたけど帽子は普通のサイズでした。
取り置きをお願いした店員さんは割と知ってる人で良くしてくれた、なんかカタログくれたけどいらない。
でも表紙の印刷がものすごい凝ったカタログだけど、中身はどうでも良い。
捨てたいけど限定900部ですと言われるとどうにも弱い。
900くらいじゃまだまだだなあ、90まで上り詰めて、さらには1にならないとな。
先は長い、この900だってタイミング外してたらもらえなかったろうしなあ。
帽子のジャストサイズと違ってDiorのマフラーはすごく長かった。
これをこの店でよく見る全身あからさまにクロムハーツでオレよりデブでおまけにはげな人が試着してた。
長過ぎるマフラーを踏んでいた、あーあー売り物なのに。
ついでにクロムハーツも見に行ったらこの男がいた。
クロムハーツはもうあんまり買うものがない、高いからなあ。
新しいものというのも目新しさがなくて、どうも小手先の気がする。
もっとクロムハーツならなんかできそうなのになー
らしいものが最近はない。
今日は洗濯をどんどんして、荷物の発送もしたので部屋がすっきりしてる。
もうちょっと、売れると貯金がうれしいんだけどな。