8/5の日記

hiroa2005-08-05

夜から朝まで2時間しかねていない。
ほんとに朝だよ。
朝起きてから不動産屋にマンションの風呂場換気扇が故障している旨の電話をする。
この不動産屋に変わってから対応がほんとにくそで、そのくそ加減はあまり関係のない管理人が私に同じマンションの違う部屋を薦めるほどだ。
その部屋はひろさはむしろ狭いくらいだが間取りはきれいだし、眺望は抜群です。
南向きなのでスカパーも行けるな。
ハザマ経由で直ることになったけど、ハザマも週末だからできないとか心底やる気のない連中だ。
まだ週末前だから出来るだろ、何が週明けだ。
そんなさなかにナナオのモニターS2110Wが到着。
ワイドデカい広い、IBMの19インチモニターが完璧に使わなくなった。
知り合いにでも売るか、どうか。
ワイド画面対応の壁紙を持ってないので使い回しの滝川クリステル壁紙はかなりふっくらしてる。
こんなんじゃないんだ。
初め音が出ないとかWindowsサイドの問題がぽこぽこ出ましたが、このWindowsはゲーム以外は全く取り柄のないマシン。
ネット銀行の振込も出来なければ、ミクシーの更新も出来ない、ブラウザのfirefoxがだめなんすかね、もう全部Macですませてます。
設定が一通り終わって部屋が一段落。
でもまだ荷物がある、早く荷物を送らせてくれよ、落札者。
海外出張なのでしばらく入金できません、金曜日にします、出来ませんでした、月曜日にします。
こんなんばっかり、もうはやくはやくはやくー
壊れてしまいそうだ。
箱の中身は壊れてないけどなー