8/14の日記

hiroa2005-08-14

眠りたい眠りたいとアメリカンパイ2をゲララ笑いながら見てしまう。
アメリカンパイ2は笑えるが上等の青春映画だよなあ、こういうのアメリカうまいなあ。
おばかなのにどこまでも清々しい。
おもても清々しく晴れている、寝て起きたらプリキュア前だった。
3時間程しか寝ていない。
寝たいもっと寝たい、ぐでぐでに寝たいのに寝れないの。
家でごろごろ時間つぶして、コルソコモにケーシーヴィダレンクのジャケットを引き取りに行く。
もう炎天下でもうつ爆発。
暗い客で暗い色のジャケットを買って持って行きました。
家に帰ってぼーっとしてるつもりはないけど、ぱっと見はぼーっとしてた。
いつの間にか寝てた。
寝てた。
実家のかわいいお母さんが誕生日なのは実家に行って言われて思い出した。
木曜日までは覚えていたのにな。
お祝いするもの何もないので、おめでとうだけいう。
なんか腹から具合が悪いので早々に帰宅。
くたくたぷー
ひどくひどく疲れてる、重いなー