8/15の日記

hiroa2005-08-15

今日も早起きしてしまった、もっと寝たい。
グーグー寝たい。
起きてやむなく、ヤフオク入金チェック。
今回の落札者は入金が早い、取引がさくさく進むので助かる。
品物もさっさと送って取引終了。
お家に戻る。
家にいると右翼がガーガーおもてをうるさい。
終戦から60年だよ、60年も過ぎた。
なんかどうでもいいなあ。
今ある知識以上のことはこの先一生役に立たないよ。
なんせ当時を経験していないんだし。
繰り返さなければいいことで、繰り返す過程も繰り返さなければさらにいい。
ここから先はいつも違う未来だからああいうのはもうないよ。
いまはもっと違うヤバいことが現在進行形で未来まで侵しながら起きてるじゃない。
そっちはどうなの、私はそっちが心配。
雨が降る前にテロテロでかけました。
結局雨は降らなくてよかった。
青山のカムホートの店でシルバーとかホワイトゴールドとかうっとりみてた。
ベルトのオーダーの可否があがってこないのでちょくちょく行くんですが、店員さんが横にがっちりつくので頼もしいやらどうなのやら。
ホワイトゴールドでベルト作ったらかっこよさそうだが150万円くらいとかとか、ちょーたけー
お店にだらだらいたらエヴィアンくれた、ボトル入りです。
買えないベルトにさよならして、原宿までてろてろ。
アディダスのジャージの上に良いのがあってほしかった。
ケーシーヴィダレンク見たさにディストリクトに行ったけどなんもなし、その向かいのアディダスショップもあまりなかったな。
もう一度原宿のアディダスに行ってジャージを試着したりいろいろしたけどやっぱりがまん、7200円のがまん。
ジャージはいっぱい持ってるからなあー
心定まらぬ面持ちでブックオフで立ち読み。
どんどんどんどん読むけど、人気漫画にこっそりカバーかけてやがる。
どこかのんびり茶でも飲んで座って本でも読もうかと思ったけどそれもがまんした。
このがまんどこまで続くのか。
ジャージいいよなーハイテク生地だし。
帰り道チコマートがひっそり閉店、いったいチコマートに何があったのか!