8/16の日記

hiroa2005-08-16

何となく早く起きるけど表に出る元気もなく、ただじっとじっとしていた。
震度4らしい地震がうちを襲う。
iMacG5をちくちく動かしている時だったのでびっくり。
ビジンダーが棚の上から落ちてきた、あのビジンダーもうダメかもしれないな。
地震は恐いので実家に電話したりして様子を確認、実家は無事、よかった。
結婚を11月にお決めになったあの人から連絡がありお昼のお供をした。
けっこんいいなー
あんな素敵な人と!
こちらは爆心地みたいに何もなくて立ち入り禁止になってる、危なくないのにバリケード
誰もいない、誰も来ない。
ご飯食べてすぐにお別れ。
家に帰ってふてくされて寝た。
さっき起きた、もう世の中なんか自分だけ幸せになって他はどうでもいい。
でも実際はもっと複雑で幸せも不幸も予期せぬことも含めて余計に孕んでる。
考えてるわけじゃないけど、考えたってしょうがないのか。
変な時間寝る癖付けた夏休みは全く何もしてない、予定たてるあれもなかったしな。
こうして夏が終わり秋がきて冬になって、また年を一つ重ねる。
最後の一つが繋がらないからいつもそれは未完成。
途中がどんなに素晴しくても出来上がってないものは何も生まない。
あと一つ、それが最後の望み。