8/18の日記

hiroa2005-08-18

ガッデム、体調がガッデムです。
リシャール一本はいりましたー、、、、、とはいかないものです。
今週の夜王は面目躍如といったところか。
カウンタックも良い。
主人公がカウンタックに乗り込んで動かすまでに相当数のこまとページ使ってる。
エマにおけるメイド服着用時ばりのこだわり。
まあそんな感じ。
身体と心が止まってる。
身体はガチガチ、心はどこか遠く。
鍼の時間まで狂わんばかり。
時間ギリギリ駆け込むように実家で鍼。
鍼みっちり。
どこもかしこも悪いので時間がかかる。
やってもやっても分厚い鉄板に細い鍼をうつかんじ。
その下まで届かない、完全に身体が硬直してる、自分で思うよく生きてるな。
お母さんことママンが、腰を痛めている。
ムームーの上からなんか巻いてた、心配だな大丈夫かな。
渋谷の某書店でハチクロ8巻カルタ付き早売り購入。
カルタはともかく中身が面白いから好き好きハチクロ