8/19の日記

hiroa2005-08-19

どうにも具合がさっぱり悪い。
やはり内臓疾患か、どうでもいいが暑い。
もう体力なんかないっつうのさ
今日はお盆開けの工事がきちんと入りました。
風呂場の換気は完璧です、工事はまあまあだけど、期日を守ったのでよし。
あとは延々とひぐらしのなく頃にをプレイ、こわい
ひぐらしやりながら、mixiで友達とケーキの約束。
PIERRE HERMEに決まってしまう、ここは見た目高そうで、いったらやっぱり高かった。
3ヶ月遅れのお誕生日おごりケーキ、いつもこっちがおごってる気がするな・・・
普段は自分の分しかお互い払いません。
その後ご飯を食べに七面鳥カフェです、晩ご飯セットです。
もぐもぐ食べました。
奇跡のコンビニ、我らのポプラでチャンピオンREDを読みました。
いやシグルイを読みました。
最高のマンガです。
帰宅してぼんやり日記書いてます。
身体を早く取り戻さないと、今は肩と首を持って逝かれてる。
左足にはもう右蹴りの軸足としての機能はない、ただ歩くだけ、走るのも無理。
ホットヨガ再開かな。