8/30の日記

hiroa2005-08-30

あめだー
おっぱい!おぱーい!おっぱおお!
あああああああああああああああああーーーーーーーーーー
元気ないです。
しくり
SLABのデニムが届きました、新品なのに汚いです。
洗っても落ちない頑固なヨゴレには感服です。
今日は教授と渋谷で会ったり会わなかったり。
世間話とデザインのはなし。
いつもだいたい僕が先導して適当なカフェに行く。
カフェ飯を賄い飯という言い方もあるのか。
まあ丼もんなんか全部賄い飯だな。
耳の痛い話から痛くない話まで。
幅広く、緩やかに。
家に帰ってから雨ザーザー
今日はもう出かけないのでどうでもいい。
自分に力がない、分けてもらえるものでもなし。
ボーダフォンで使わないサービスの解約もしたけど、そんなことはどうでもいい。
今日だから出来たことってなんもないよな。
政治、くっきり世論と合ってない自分たちためだけの政治をいう人がいる。
与党もダメだが、民主以下野党だけには政権を渡してはダメだ、なんも出来ないぞ。