8/29の日記

hiroa2005-08-29

やるきないやるきないやるきないやるきない・・・・・
明日教授に中間発表のなんかを見せるののにまるでやってない!
やるきがない!やるきもない!
もうなんかどうでもいいよ、頭の中でランプが付いてる。
確実な予測に基づく警報で、これ以上それに関わるなバカみるぞのランプだ。
どーせ、うまくいったらおれの名前とか痕跡はなしで大学側に全部持っていかれるんだろーなー
金もかかるし大学院の学費も払ってるのにばからしい。
あーなんもかんもやめて幸せになりたい。

今日はなんもしていません。
roganのデニムの直しが上がってとりに表に出たくらい。
本屋に行ったけど手に取る元気もなし。
ないなしなんもない。
もうめんどくさー
どろどろしてるどろどろしてる、じぶんがどんどんどんどんあやふやになっていく。
ボディラインみたいにもう形がないよ。
自己が曖昧だ