9/2の日記

hiroa2005-09-02

どうにも悪夢がおっかない。
薬変えたのが悪いのか、胃が悪いから悪いのか、とにかく昼間はどうしようもない。
そんな昼間にコルソコモから電話。
ジュンヤマンコムデギャルソンとナイキのパーカーが入荷とのこと。
即買いにいきたいが、どうにも身体がぴくんともしない。
なんとか夕方に動けるようになった、いつものことだがふがいない。
パーカーはとりあえず買えました、思いのほか高い、でも気にしない。
ドンマイ!
友達に呼ばれてまたコルソに行ったりした。
疲れたから寝た。
タモリ倶楽部江川達也が出てる、こいつしゃべり方はどうにも気に障る。
こいつのマンガつまらないからなあ、バックボーンが貧弱だ。
この人のマンガ好きな人いるのかなってくらい、こいつだめだ。

ハテナのレイアウト変えたらブックマークの色まで変わった。
これどういう仕組みなんだ?
結構すごいこと?
素直に感心したよ。