9/3の日記

hiroa2005-09-03

かみちゅまだ届かないよ、ペリカン便のくそが!
一日具合悪くてくそだけがこんもり出るまさにくその日。
昼間に買い出しによく出かけられたと夕方の具合の悪さっぷりに辟易する。
こんなんで明日大丈夫かよ・・・
今日は友達とランドオブザデッドを見に行きました。
それまではベッドで殺されまくる夢を見てました。
ゾンビーが基本的に悪さする映画ですけど、なんか今回はゾンビーに覇気がなかった。
でも楽団ゾンビーの演技は異常、あれは本物だよ。
おっかねえ
リーダーとおぼしき黒人ゾンビはちょっとがっかり。
あとちょっとですごい映画になるんだけどその後ちょっとが誰も提示できないわけで。
難しいなあ。
映画の後は適当な店でダダダベり。