9/5の日記

hiroa2005-09-05

肌荒れといい具合の悪さと良い、イヤだなあ。
重い重いのだ。
お腹の周りがさいきんは張ってきた。
前は足だったのにな、どんどん膨らんできてる。
まずい、痩せなければ。
でも痩せない、具体的な努力もしてるがまったくおいつかない。
ちくしょうちくしょう。
そして夜「かみちゅ」を見る、おもしろいなあこれ。
DVD買ったかいもあるというものだ、すげえおもしろい。
雰囲気いいなあ、録画じゃこうは楽しめない。
でもアニメDVDは高い。
こうなると録画の意味が出てくるけどなあ、いいもんはきれいな形で欲しいものです。
ローゼンメイデントロイメントは録画すべきか買うべきか。
ローゼン関係ないけど、大島弓子さまさまの綿の国星のちび猫のビスクドールが復刻!復刻!
5万円のビスクドール・・・
目がアクリルか・・・
ビスクドールの目と言えばガラスだと思ってたけどな。
ドールはまだムツカしいからわかんねえや。
つか、ローゼン見てると雛苺はちび猫に似てるな。