9/4の日記

hiroa2005-09-04

ヴァルキリーのソウルがいくら殺ってもとれないの、まじで困る。
今日はまんがの森本店でエマ最新刊のサイン本配布と原画展。
サイン本は行列で瞬殺、開店してすぐに電話で確認したけどもうなかった。
そして3時間後にはヤフオクに出てますよ、*ねばいいのにそんなやつ。
自分は朝起きるのが遅くてダメでした、並ぶには遅い時間。
原画は撮影できないし、かなり大きいと言うカバー絵は今回なしとのこと。
だからーもーいいやー
で寝たりしてた。
悪魔城もすこしやった、ヴァルキリーがほんとにまったくもう!
武器強く出来ないよ!
なんとかすこしつよくした、ヴァルキリーとファイナルガードがくせものだ、めんどくさい。
でもヴァルキリーは克服した、後はめんどくさいだけ。
とにかく今回のエマサイン本配布は朝早くないとダメだったようだ。
もうもうもう!