9/14の日記

hiroa2005-09-14

重い、それもこれもDr.マリオのせいだ。
あいつが悪い。
あの薬を大量に処方するやり方はよくないよ、鬱ゲーだ。
ゲームやり過ぎで寝る時間が狂って、大学院に行けなかった。
やばい、まじでやばい。
でも明日もあるから良いや。
今日はオークションで落札した、ジュンヤマンとルイスレザーのコラボのライダースが届いた。
形はGTモンザ、これで二回目の落札だ。
一個目のはおもてがニット裏地がボアのやつ、思った以上にスースーするのでマルジェラのライダース買ったと同時に売り払った。
その後おもてがニットで裏地が全部バンダナで出来てるのを発見してほしくなったので落とした。
思ったよりもニットが強くていい感じ、裏地は袖のとこまで全部バンダナ、こっちの方が良いや。
本物のルイスレザーも欲しいけど、やはり少しお高い、かなりお高い。
形もいろいろあるし、ジップもいろいろあるし、コンディションもまちまちでムツカしい。
欲しいけど高いのがほとんど。
欲しいけどなあ、ライダースばっかりもっててもバイク乗らないしなあ。
とにかく手に入らんと思ったジュンヤのライダースが手に入ったので良しです。
他は全部悪いけどなー