9/15の日記

hiroa2005-09-15

午前2時過ぎに寝て、午前5時前に起きた。
身体の芯まで疲れてるのに眠れない。
朝一番にコンビニで漫画読んだり、24時間やってる渋谷の本屋で漫画買ってきても寝れない。
昼前に荷物届くかとベッドにゴロゴロしてたらいつの間にか3時過ぎで大学遅刻のフラグがにょっきり立つ。
遅れ遅れで院に到着するけどどこで登録したゼミがやってるかわからない。
知り合いなぞここにはいない、大学を探しまわってもどこだかさっぱりわからない。
張り紙も見たけどわからない、自分が急に取り残された気になる、まあ昨日も出てないしなあ。
だが万難排して今日は望んだわけで、それが教室もわからんとは何たる失態かと。
ミクシーでどうにもならんことをつらつら書くけど何の解決にもならない。
どうにも小さいつまずきの連続で心も身体もくにゃくにゃだ、普通もう少しうまくいくだろう。
運だけで生きてる人間だから、こう切り抜ける知恵が働かないのは致命的だ。
運はあると思ったけどなあ、今日に限れば全くなし。
定期券さえ買えなかった、前に買った時はクレカで買えたのになんかダメとか言われて買えません。
よくよく見るとJRのカード以外はダメって書いてあるけど前は買えたんだよね。
だいたい機械はカード通しちゃってるんだものな。
京王線におこられるってなんか言い訳としちゃレベル低いけど、それなんだろうな
あの時の運がよかったのか・・・
切符かってそそくさと急行で帰ってきました。
急行に乗れる運はあったんだな。
もうなにもしたくないです。
ヤフオクも負け負けです。
惨敗失敗。