10/6の日記

hiroa2005-10-06

中間発表の日でした。
自分の悪運は過信したことないけど、悪運発動。
すべての人が会場からいない発表となった、もちろん主査の教授だけいる。
教授とは事前打ち合わせをしているのですべて知っている。
副査は学長だが、学長は来るはずだったけど来ない。
会場は予定びっしりのはずだが、自分のとこだけ空き時間が1時間以上ある。
つまり人がいない。
ほとんど出来てない発表をしておしまい。
どうせ後で全部やらなくてはいけないのだから、いま出来たことにこしたことはないのだが先送りだ。
どうも舞台は弱い。
スピーチが苦手。
超苦手だ、克服するには屈辱を重ねて腐らなくなるだけだ。
今日はGBAのガンスターが届いたり、本屋で『駿河城御前試合』をゲット。
無明逆流れだけで何回でも「シグルイ」読めるな。
あっさりだが確かな手応えの南條版、いやほんとに買えてよかった。
あとなんかいろいろあったけど忘れた。
ぷひゅー