10/7の日記

hiroa2005-10-07

完全休養日ということにした。
雨模様で身体がきつい。
コムデギャルソンの入荷日なので、電話ももらったしのこのこいってしまう。
もう買うものないよなー
この間の縮絨も買ったしなー
と思ったらウォッシュのかかったウールシリーズが相当に出来が良くて、これあったら縮絨コート買わなかったかもなあ、という程の出来栄え。
今期一番ですかな。
シャツとかも見たけど、まあ今回はオムの勝ち。
さすがにぽんぽん買えないので取り置き。
あとは店員さんとだらだらおしゃべり。
自由人ですな。
あとは小雨そぼ降るのを片目に駿河城御前試合をどんどん読む。
おもしれえけど、試合の遺恨がほとんど女がらみ。
でも面白い。
一気に読めるなあ。