10/8の日記

hiroa2005-10-08

昼前からコルソコモへいったり、うろうろしてたな。
寝付けなくて苦しんだり、スーパーのポイントが今日は5倍なはずなのになぜか3倍だったり。
3倍でもまあ買うものは買うんです。
コルソコモでは友達が先にいろいろ見てて、昨日はおれがああだったなといったとこ。
結局友達もおれと同じものを取り置き。
七面鳥カフェでランチ、大盛りと言うと100円ではあり得ない程大盛りにしてくれる。
自分は少食にしないとダメ人間出し最近はもっぱら少食。
友達と青山で別れて、一人帰宅。
ハワイからroganのデニムが届いてとりあえず洗濯して乾燥機かけて、直し屋にもっていく。
クイックで上げてもらって、その30分の間クロムハーツをうろうろしてた。
やっぱチェーン欲しいや。
無理だけど。
雨で身体がきしむけどなんとかここまでは行動した。
スタバで駿河城御前試合読書。
香水臭い女がいて辟易した、タバコもイヤだけど香水も嫌いだ。
むふー