10/17の日記

hiroa2005-10-17

大学に行かない月曜日の更新記録にストップがかからない今日この頃、まじでヤバいと思いつつもどうにもならない月曜日です。
やばいよ、ちょーやばいよ
単位的にヤバい
ヤバいけどどうしようもないので今日は病院にいってそのあとにコルソコモへいきました。
病院でめまぐるしく薬が変わる、これじゃ何がどうかわからんよ!
簡単に変えられると困るけどな、治らないのも困るんだよな。
コルソコモで取り置きのお支払い。
今週末にまた入荷とかでコムデギャルソンはどこまでおれから搾取する気だ!
ファッションヴィクティムっぷりに磨きがかかる。
まあなんも買わんけど。
といいつつ買ってるんだよなあ、今期おっかねえ。
スタバで読書に耽ろうと思うも、猛烈に糞が出て落ち着かない。
コーヒーをあわてて飲んでスタバを出る。
家でプレーオフ観戦。
今年のロッテは良いチーム、ソフトバンクは二回もプレーオフを逃した結果になるけどやはり5差付けて圧勝しないとプレーオフ第1戦勝ち抜いたチームに対して難しかろうなあ。
総合力では怪我の城島欠けても強いと思うので、城島はどうすんだろ。
大リーグにいっても一線で活躍できる選手だけどなあ、ソフトバンクプレーオフから日本一にしてやってほしい。
来年は日本ハムにもがんばってほしいなあ。