10/18の日記

hiroa2005-10-18

だめでした。
新しい薬は寝れないなあ。
睡眠の質も悪い気がするよ心なしか。
寝れないからものすごいいろんなことしたよ。
でも結局今日も横に臥せったまま。
雨続くなあ。
実家で鍼受けてる間と行き帰りは雨降らなかったけど、いま降ってるしな。
実家の父が腰を痛めていたけど、今日はだいぶん回復していた。
こちらは鍼を2時間受けてようやく半分か。
異な背中だったらしい、背中の真ん中が直径15cmほど丸く浮き上がっていたらしい。
しかもそこがまた痛い。
なんとか平らにしてもらいました。
鍼のあと黒4ダムのテレビを家族で見てた。
おもしろかったです、家族団欒好きというか、自分の家族が好きだ。