10/20の日記

hiroa2005-10-20

結局今日も寝てたなあ。
秋晴れが気持ちいい午前もだいぶ過ぎた頃に寝付けた。
それまで眠りたいのに全く寝れないただただ無駄な時間。
XBOX360対策にケーブルのとりまわしを変更したりあとなんか適当。
SPRUCEのオクで落札したパーカー届いたけどタバコ臭い、タバコ吸わないおれには地獄、あとちょっと小さい。
男だが、胸がきつくて服がだめってあるんだよな。
あと下のお腹がポッコリって、優れたコピーでもなんでもなくタダの事実の羅列だ。
腹筋鍛えてるのにポッコリです。
DSのポケモントローゼと赤ちゃんはどこからくるのの2本到着。
とりあえずポケモントローゼから攻略、テンポ良いな、でもメテオスに似ている。
赤ちゃんはどこからくるのはタッチペンのこすりに自分の腕が耐えきれないだろうとしばらく敬遠する。
トローゼはスピード速いなあ。
疲れて身体痛いとこですが早売りもやしもんを購入すべく早売り書店in渋谷に行くけど売ってない、2軒目で売っていた。
もやしもん2巻、文句なく面白いです。
石川雅之さんは良い漫画家だなあ。
今日はローゼンメイデントロイメントなので録画画質を最高に設定して望むつもりです。
ライブでも見るけどね。