10/19の日記

hiroa2005-10-19

がんがん寝てた。
寝てたという以外言いようがない。
ヤフオクの荷物が届くのが今日くらいかなと思っていたが、結局届かなかった、出品者何してるんだ?
両方とも似たようなものSPRUCEのパーカーです。
SPRUCEは出来のいいスウェットを作るとこ、今の季節にはまだ少し早い起毛裏地のスウェット地が良いです。
洗濯しても縮まない。
でも手元にまだない、早く着たいな。
今日はヤフオクの入金確認と読書。
スタバにて『駿河城御前試合』読了
最終章あの1行がシグルイに波乱を齎すのか気になる。
個人的にはあの1行あまりにもアフターケアがないので気になるところ。
それにつけても無惨無惨、全部若先生の作画で読みたい。
今月のシグルイも良かった。
メタルピンナップはまあいいけど、いいんだけど。
とにかく小説は面白かった。
アマゾンでXBOX360関連を注文。
今日から注文出来たのね、家までもって帰るのがめんどくさいので本体一式と無線LANとコントローラーのバッテリーとDOA4注文。
これに関してはいろいろ思うとこあるけど、取りあえず購入。
明日もぐったりしてよー