10/22の日記

hiroa2005-10-22

ほとんど寝てない、寝るタイミングも逃したし、ポケモントローゼに若干夢中だった。
すぐ起きた、唯一電話番号知ってる院生に電話してきょう大学院で行われるbbqのこと聞いた。
1〜5時まで予定で、3時から参加とか行ってたので合わせてみた。
頭ふらふらするけどなんとか到着。
今日一番の収穫は缶ビールが飲みきれたこと、ビール飲めなかったもんなあ。
弱点をまた克服した。
アルコールはまだまだ弱点が多いジャンルどんどんがんばる。
けど知らない人がいっぱいいあるのはすごく疲れた、人間苦手だ。
これも克服しないとな。
美術系の人はなんか何でも出来る気がするな、デザイン科と比べて言い訳が少ない。
デザイン科で出来ない人はとことん出来ないからなあ。
6時前みんなまだ宴もたけなわな頃ににのたのた帰宅。
ふらふら渋谷で降りて電撃大王を読む、やんだやっぱだめだ。
ふらふらして体調不安な自分を親が心配して電話くれた、ありがたい。
でもふらふらするの、ごめんなさい。
帰宅して日本シリーズ、ロッテが打ちまくるところをちょうど見て濃霧で中断。
ああ、おれどうなるんだろう