10/23の日記

hiroa2005-10-23

寝れなくて響鬼みてプリキュア見てポケモントローゼやって、スーパー行って寝た。
でも具合がぐだぐだ。
寝ても疲れが取れない、実家に向かう足が重い。
くたー
日本シリーズで家族が燃え上がる。
実家は巨人ファンだが今回はロッテファンです。
もう打ちまくりピッチャーへろへろ球で抑えまくりで野球を見る面白さを存分に味合わせてくれた。
今年の巨人戦は野球の面白さがなかった、清原で見せるとかそういうことにとらわれていた気がする。
帰りマンガ買わないとなーと思ったけど、やさしいからだは延期だし、何買うんだっけ?
本屋に行っても浮かばなくて、今月末はマンガが増えないなと思ったら明日ピルグリムイェーガーだ。
これは買わねば。