10/24の日記

hiroa2005-10-24

眠い、1日眠かった、何度も寝た、眠剤も何も抜きでだ。
だから浅い、長く眠るにはやっぱ薬だ。
朝5時から起きていて、することもさしてなく、入金確認とか品物送付とかポケモントローゼくらい。
すぐ終わる。
後期初めて月曜の講義に出席する、正直単位が怖い。
ただ話を聞いているだけのもので毎回ゲストがお話をする、今日はファッションデザイナー。
割り切ってやってるなあという印象、でもそんなにおもしろそうじゃなかった。
今までも買ってないし、これからもその人のデザインものは手を出さないだろうな、つか女物だしな。
講義中からと言うかもう眠くて、通学でも眠かったのにさらに眠い。
どこかよって行こうかと思ったが、電車での中途半端な眠りで顔がムクミまくりテカりまくり。
こりゃダメだ、家で寝よう、寝てました。
疲れが取れません、身体が固いです。
柔軟してるのになあ。