10/26の日記

hiroa2005-10-26

身体がやっぱりどこかおかしいよな。
とりあえず昨日行けなかったとこにがんばって行った。
仕事して、帰宅。
クロムハーツにバレルのロングチェーンを買いに行ったけど、買ったのはSPRUCEのブランケットだけ。
バレルのチェーンはクリップのリベットの彫りが甘く、イヤだったので違うのをと思ったけど他のものも全部なんかしら変なとこがある。
結局今回は縁がなかったと買わんかった。
彫りと言うか崩れた形なのはいやだからクロスボールはイヤなんだけど、モチーフ変えると値段も変わるらしい。
そしてカスタムしても思うようなものが来るということは確約出来ないとのこと。
つかさ、適当なもの出すなよといつも思う。
検品しててもはねないんだよね、アメリカだからといって。
自分が細かいとこばかり気にするからかもしれないけど、そういうとこは嫌いなとこだ。
クロムハーツ好きだけどなあ、もうちょっと丁寧に作れないのかね。
形が出来てりゃ良いんだったら偽物でもいいわけで、本物ならではってのは仕事の正確さしかないんじゃなかろうか。
今日は品川でゼミがあったけど眠かったし雨なので行かなかった、あーもう
まったくおれってやつはさー