10/27の日記

hiroa2005-10-27

風邪の名残か進行形か、鼻の下に傷、鼻の横にデキモノ。
なかなか治らないんだよな、気になってすぐにこういうとこイジるし。
体調は良くないです。
4時に寝て6時に起きた、もっと寝たい風邪だし。
でも寝れないのでポケモントローゼ
一応のクリア、ハードモードへ。
エンドレストローゼをやるも何時間やっても終わりそうにないので2時間くらいでやめた。
雨の中スーパーへ日本シリーズ終了記念だかなんだかで10%オフ、店内には場違いな六甲おろしがかかってる。
雨もやんで暑いくらい。
デニムの裾上げに正午のUAヘ。
クイックであげてもらって、家へ。
飯食ったら眠くなったので猛烈に寝る。
大学のことは考えない。
ちょっとやばい
友達と晩ご飯食べに七面鳥カフェへ。
今日はローゼンメイデントロイメントなのでそれだけは見る所存。
あとはもういいや
眠い眠い