10/31の日記

hiroa2005-10-31

腐り果てた男がツーンとする臭いを出しながらくたくたになって書く日記
寝れません、寝てません、眠剤使わんとぼろぼろだな。
十全大補湯なんて滅多に使わん漢方使ってもどうにもならん。
使い道も違うしなあ
今日は大学に行きました、怨念まじりの執念です。
プロダクトデザイナーのでっかい話が3時間、それなりにおもしろいけどまあそれなりです。
心が壊れっぱなしなのでミクシーに書く頻度が上がる。
なんかに向かってないと大声出して学級崩壊ですよ。
何かに向かうことが大事、学生としての資質以前のとこでストップがかかってます。
ライトスタッフはhiroaさんにはないようです。
渋谷まで戻ってきてアワーズを読破、おもしろいなあ。
絶好調じゃないか。
ここのところまともに歩いていなかったので、ちょっとなのに足が破裂しそうなくらい痛い。
運動不足、運動不足だ。
コルソコモにたいした用事もないのに寄ってみたり。
入荷日は水曜日だ。
モンクレーとジュンヤのダウンが入るとか。
去年買ったからいいやべつに。
水曜日までに生活立て直す。