11/1の日記

hiroa2005-11-01

体調悪いマキシマム、こいつはデカいぜ。
もう完全に首がおかしい、頸椎の骨の隙き間隙き間に全部くさびを丁寧に打ち込んでくれた感じ、つらい。
引きずられるように顔と頭が痛い、目も痛い。
背中も・・・
夜の鍼の時間までいろいろ試すがどれもダメ。
朝は愛用MacのOSアップデートに追われる。
途中アメリカからデニム到着、roganです。
洗って乾燥機入れて、直し屋さんへ。
一本は直しませんでした、靴を履けば直さなくても平気な加工というかクラッシュしてます。
ブックオフで待ち時間つぶして受け取って家に戻ってうたた寝
寝てもつらいなしんどいな寒気がした。
風邪薬飲んだ、実家へ向かう。
ぱふの新しいのを本屋で読みたかったんだけど10月号しか無い。
実家へ、母親が具合悪く肩をもんだ。
肩をもんで治るのならもみますよ。
で、自分は鍼治療をじっくり受けるわけです。
それはもうガチガチの身体ですから。
とりあえず楽にしてもらいました、実家ご飯も食べて家に帰ってきて一段落。
アカギが見たいですが、眠りたいです。
もどかしき