11/11の日記

hiroa2005-11-11

昨日はくたくたで寝れたと言っても4時間だ。
もう歯医者に行くのが病み付きだ。
美人女医に口の中をイジられ、指を突っ込まれ、「もっと大きく開けないの?」とか聞かれるのはたまらない。
行った歯医者さんがあたりだったのだろうなあ。
おじいとかに口の中イジられるのは堪え難い。
即チェンジだ。
でもまあ今のとこ男にあたってない。
ああよかった。
保険も利いて歯も治っていうことないな。
毎週2回行くことにした。
でも歯は大事だ。
帰宅して仕事に行く準備してたらiPodビデオ到着。
HORIのNintendoDS用の保護スクリーンを代用しようとしたが微妙にサイズが合わない。
サイズカットして〜と思ったが思ったようにはいかなかったな。
保護フィルタでるまではおとなしく使ってよう。
で、仕事仕事。
今日は風邪治りかけで調子いい。
仕事というにはあまりにも遅い時間だが行ってかつかつ用事をこなす。
そつなくこなす。
会社の同僚にiPodを売ったのでまあお互い喜ぶ。
おれはiPodビデオとiPod shuffleで生きていく。
つか安く売りすぎたかね、一応5桁というか5桁の下限です、10000円ぽっきり。
付属品全部そろってます、動作完璧です。
仕事から帰ってきて吉祥寺のユザワヤに行きたいのですが早く日が沈む昨今出掛ける気力が萎える。
雨も降るとか行ったので明日で良いのです。
部屋でiPodビデオ用にPower MacG5は今日もフル回転で一人部屋でiPod攻殻機動隊を見る。
見るものが変わると雰囲気変わる。
画像はきれいです。
なんかiPodはすごい勢いで進化したよな。
nextウォークマンという地位も簡単に追い越して更なる高みへ。
アニメ持ち歩けるって電車移動の多い人間にはすごい便利だよ。
ただエンコード時間が鬼。
時間かかり過ぎる。
家のMacはかなり強いのにねえ。