11/10の日記

hiroa2005-11-10

また早起きで、もううひゃひゃはや!
iPodビデオ届くといいながら届かないし、鬱屈とする。
大学に早めに行って教授とデザイナーズウィークのあーだこうだと。
あ、口の中に口内炎
体調悪いのかなあ。
今日のあれは地味にひっそりと。
今日は大学運営の問題点と教務とか職員の連中の最悪の怠慢をなんとかしたいとかそういう話が学生から飛び出る。
うち大学の職員レベルは究極に低いです。
他大と比較するともう泣き出したくなるレベルでみんな寄り付かない。
ちょーヒール。
みんな嫌い、とても嫌われていたもうやめた教務の1人は職務中に2ちゃんで自分のこと書き込まれてないかチェックですよ。
あのね、仕事って言うのはね。
いやもういいよ、高い学費を支払っているのはお前らを養うためではないんだよ。
・・・・この件は長くなるな。
美術科の女の子と帰りの方向が一緒なのでつもる話をしながら帰宅。
制作に向けて何もしてないから自分の中で出来上がってない骨をつつかれた。
まだ甘いよな。
もう少し煮込んで煮詰めて形を整えないとやはり相手に失礼だ。
そろそろペースあげてがんばろう。
突っ走ろう。