11/13の日記

hiroa2005-11-13

今日はくたくたくたでどっぷり眠れるかと思ったらそうでもない。
なんかもう疲れたなあ。
一度目の睡眠で1時間ちょっと、コンタクト外してもう一度、また1時間くらい。
今度はシャワー浴びていつもの筋トレ、眠剤投入して寝るもまたすぐに起きる2時間くらい。
そこから1時間寝ては起きるまた寝るの繰り返し。
こんなのは浪費以外の何ものでもない。
今日は友達周りが全員忙しく1人ぽつねんと渋谷で大学院の子の展示を渋谷のカフェに。
その前にツタヤで諸星大二郎の新刊「魔障ヶ岳」購入。
諸星はやっぱすげえや。
映画も気になるな、ましてや「生命の木」でも阿部寛阿部寛好きだけどなあ。
ジュリーよりはいいかもだけどジュリーも好きなんだよなあ。
でもあの役は微妙過ぎて誰も出来んよ。
件のカフェに行く、版画がかなりデカい。
色の置き方が好みだ。
カフェをあとにして渋谷をぶらぶら。
本屋をはしご、スタバで読書、数ヶ月前の毎日だったことだ。
イーガンの「万物理論」はもうずっとカバンの中だった。
ようやく第一章を読んだ。
しおりがなかったので、スタバのマドラーがそのかわり。
歩いて帰ろうかと思ったけど、スタバのコーヒーが胃にダメージを与えてゲロ吐きそう。
帰宅してトリックを見る。
お腹空いたけど微妙に食べれない。
胃薬ばっかり飲んでるよ。
こんな暮らしじゃ心配だね。