11/14の日記

hiroa2005-11-14

身体は泥で出来てますか?
毎朝2時間睡眠。
きょうは大学で暖房とともに爆睡。
帰宅してほとほと疲れて寝たけど1時間か・・・
朝はお役所巡りをマウンテンパーカーで、この時温度を測り誤る。
マウンテンパーカーの中は体型が変わるかという程の大汗。
水がどんどん出て行く、消耗した。
これが一転大学に着いたら汗の水分が身体から熱を奪い朦朧。
体型がおかしくなる程の汗でスウェットが臭い。
寒くて死にそうに、講義中に暖房スイッチ入とともに爆睡。
あたたかいとねむるなり。
今日は病院、かなりアツいことになっている。
風邪引いた奴やら何やらが待ち時間に耐えきれず暴発してる。
予約は1月前から出ないとろくな順番にならん。
突発的な発作なら仕方ないけど、あんましそういうの患者さんでいないしなあ。
それとも暴発は患者の発作か。
とにかくまあ今日をなんとか乗り切った。
どんどん行こう。