11/15の日記

hiroa2005-11-15

今日は寝れた5時間だ。
記録的だな。
だから思わず書いてしまった。
寒い、寒くなったら着ようと思って買ったレーベルアンダーコレクションのベストがきつくて着れない。
着たら変だった。
どうしよう。
とりあえずいつものスーツで会社へ。
会社は暖房が効いているので暖かい、ときどき自分の席がなかったりするけど、私は平気。
仕事というか銀行に行くだけでその後の経理処理して、椅子がないのと空腹に気がつく。
椅子がないのはすごいしょんぼりします。
2回連続です、ちゃんと行かない自分が一番悪いんだけどね。
11月過ぎてからだいぶん良くなったので会社には欠かさず行ってます。
当たり前です、給料もらってるからなあ。
学生でもあるけど社会人だ、年齢的に。
エディゲレロが急逝した、ものすごい悲しい。
今年いろんな人が死んでいってそれも重なってあれなんだ。
もう人が死ぬことに耐えられない。
エディゲレロはもう語り尽くされただろうがWWEでというか本当にプロレスのうまい選手。
上手い下手で人の死の悲しいが決まるわけでないんだけど、かなしいなあ。
でもアニメのアカギは面白い、市川戦アカギが開花するところはたまらん。
で、コンビニに行ってマキバオーの続きを読む、親分がダービーで燃え尽きたとこでもうだめ。
マキバオーは面白いんだが、なくなってしまうことが耐えられん。
死んじゃダメだ。