11/17の日記

hiroa2005-11-17

大学が忙しくなってきてそれはもうたいへんです。
ここのとこ睡眠時間延びてきてうれしいけど、あまりこまった。
大学へ早くに行ったので疲れた。
そして長い時間いなくてはいけない。
帰宅して同じマンションのお友達のとこでご飯。
鴨の皮の炒め物がうまくて、しかもすごい安いらしい。
寒いこの時期にあぶらたっぷりの鴨の皮鍋焼きうどんにも入れたけどうまかった。
お友達はそのあぶらを炒め物にも使うらしい、それくらいおいしい。
皮と言っても肉もちょっとついてるのでうまい。
それはそうとマックが壊れて困った。
いまは」ウィンドウズで更新中、大学院の作業と日常作業全部マックだったのでまじこまった。
日記だけは毎日書いてるのでやめたくないなあ。
まあこうやって更新できるからいいけどなあ。