11/18の日記

hiroa2005-11-18

昨日からMacがおかしい、OS入れ直してもクイックタイムがアニメaviファイルをちゃんとみせてくれない。
エロイのだけは見れたりする、なんだかな。
2時間程度の睡眠、起きてすぐに歯医者さん。
でもすごい眠い。
今日は虫歯の治療、思い切り削ってる、削ってる削られた。
しみる、しみる、唾液でさえしみる。
罰が当たったか、飯もろくに食えないよ。
それにつけても眠い、眠すぎるけどそんなに眠れない。
友達とのお茶の時間にのろのろ出掛ける。
お友達はいく店を事前に調べて結果「しょんぼりかも・・・」と不安してたが、美味しいので良かったです。
そのお友達が院に受かったようでそれもまためでたし。
いまの会社は大企業だけどろくな会社でないらしいのでやめるそうな。
渋谷までてろてろ歩く。
ひとりシグルイ最新刊を探し求めるがないなあ。
明日かあ。
明日も出掛けるのよね。