11/20の日記

hiroa2005-11-20

筋トレも眠剤も飲まない日が続いた。
それどころか髪も切ってないよ。
身体にすごい違和感、物理的にしんどい。
身体がいうことをきかない、耳が聞こえない、目が見えない。
肩こりで首と頭に痛みを伴うこり。
こりに劇症なんてないけど、やられっぷりと回復の悪さとたちの悪さが劇症だ。
痛いけど実家に行かないとどうしようもなく、実家に行ってもどうしようもない。
外は悪いくらいに寒い。
感覚の麻痺が歯の痛みも忘れさせる。
実家のご飯をもぐもぐ食べてゴロゴロする、クロムハーツのローラーチェーンはここではとても受けが悪い。
でも気にしない。
気がつくと肉ばかり食べていた。
バランス気にせにゃな、うんこがさらにくさくなる。
ミルミル飲んでも乳酸菌が届かぬ気配。
早めに帰宅して、明日皆に見せる書類をやる。
予定とかじゃなくて義務。
早め早めに全部やるのです。