11/19の日記

hiroa2005-11-19

昨日は筋トレもせず眠剤も飲まずドロドロ引きずられるように眠った。
結果としてそれは全て最悪で、思いがけぬ時間に起きたり何だりよくないっす。
骨にいろいろきてしまってる。
寒さとか疲れとか、そういうの全部。
とりあえず約束の時間のだいぶん前に渋谷についてシグルイ最新刊購入。
牛股師範かっこいいな。
時間があったからツタヤスタバでシグルイ読破。
ここの本日のコーヒーは一つのサイズしかないのかよ。
まあ気にしないドンマイ、読んで読んでもなお面白い。
この面白さはなんともはや、素晴しい。
友達と落ち合ってHACKNETへ、腹ぺこぺこっすと言ってた友達を黙らせるに十分なHACKNETの破壊力。
やっぱここは通わなきゃダメな本屋さんだなあ。
友達とランチとりながらひとしきりしゃべる。
渋谷のカフェに移動してまたしゃべる。
しかしもう疲れがピークです。
お別れして帰宅、ベッドで眠る。
しかしすぐに起きる、洗濯の用意して、朝いけなかったスーパーへ。
ポプラでチャンピオンREDを読む、重点的にシグルイだけです。
正気でも曖昧でもない魔神虎眼先生は紙上最強か。