11/23の日記

hiroa2005-11-23

眠剤飲まずに寝ると次の日にものすごい頭痛と目が痛いとか所々ガタがくることを、きょう身をもって知る。
とにかくひでえ痛み。
こいつは苦痛だね。
地獄とさえ思う。
昼前に起きたが痛みのためにどこにも行けず、なにもできない。
NHKロボコンをやっていたので見てしまった。
ロボコンは最高だよ。
若い執念というのを存分に堪能した。
ロボコンは一生だよ。
毎年おもしろいなあ、そうだこの時期はロボコンだ。
年末にどっかで全国大会やるんだよな。
破天荒なロボが面白い、それ以上に人間が面白い。
ここまでキャラ集まる高専はすごいなあ。
そんなこんなで時間を吹っ飛ばしてしまった。
まだ出来上がらん、自分の制作メモ。
こういう作業は1人でやれないとダメなんだけど、協議しながらと言うのが自分の場合性に合ってる。
でも無理でもやる。
まんが日本昔話の再放送を見てる。
各お話ごとにいろんなことやってるんだよなあ。
話はシュールだよなあ。
おもしろいんだけど。