11/24の日記

hiroa2005-11-24

眠剤のんだからー 今日の目覚めは頭痛なし。
こりゃやめらんねえ。
副作用防止なんだけど、今は気にしない。
医者の指示というか今は減薬の時期でない。
今日は「かみちゅ」のDVDが届いたり、「おいでよ どうぶつの森」が届いたり。
寝たり、寝たり、エロかったり。
大学院の子に渡す書面をカバンに入れ忘れて戻ったり、思いのほか暑いのにライダースにウールニット帽と完全に間違い。
電車の中で森に夢中というか借金返すのに一生懸命。
借金嫌いなので一生懸命返す、遮二無二返すのです。
でも今日はなんか大学でだらだら話したりいろいろあって大学であんまし森できなかったなあ。
森やったけど、学生に変な目で見られた。
学級崩壊。
電車で友達と学内問題トーク
面白い、だいたい年の頃も同じくらいで意識も同じ程度というのはあまりいない。
積み重ねたロジックが違うので単純に面白いが問題もあるので深みになる。
こういう人との話は飽きないな。
こちらも正直に話す。
帰宅。
かみちゅ!」流しながら日記だのmixiだの。
ほんま光恵様の水着姿は天女様やで・・・
というかかみちゅ!は面白いよなあ。
かみちゅ!見たらどうぶつの森
やらなくてはいけない切羽詰まった作業は中学生で神様のゆりえ様とおれがやる。
かみちゅの光恵様には一生ついていくよ。
ほんまあのボディは反則や
コンビニにあった寿司マンガが面白かったなあ。