11/28の日記

hiroa2005-11-28

はい、とても疲れました。
いろんなことがあって足が臭いです。
今テレビで見たけど気圧線を3Dでみせるとめちゃくちゃかっこいいな、」爆弾低気圧とかめさくさわかりやすい!

朝は歯医者です、行かないとおかしくなる。
詰め物が取れて根本の歯に大きな穴ぼこが空いた状態はこころぼそいを通り越してストレス。
しかし院長が来るのが10:30とかで仮の予約ねじ込んでもらってスタバで読書。
やっぱり早く行って早く治してもらいたいので早くに行った。
男に口の中をいじくられるのはイヤだなあと心底思っていたら、若い女医さんがいたので指名。
存分にやってもらった、楽しいなあ。
こんだけ楽しんで歯も治って170円はいいもんだ。
歯医者が終わったら今度は大学。
やや遅れてしまった。
後半退屈で派手に寝た、暖かい教室というのは催眠装置だよ。
早々に渋谷に戻って、いつもの薬をいっぱいもらうんだけど派手に待たされた。
まあmixiに日記書いていたりしたので気にしないけど時間かかり過ぎだよなあ。
帰り道にのんびりとコルソコモでだらだらおしゃべり。
スーツ買うべきかスペシャルなクッション買うか迷う。
スーツよりクッションの方が高い、思い切りゴスですよ、めちゃくちゃかっこいいの。
2つあるとさらに絵になるので、2つ欲しいけど2つ買うと14万。
限定10個でもう6つ売れたそうな。
社長夫人とかが買っていったそうで、中にはやっぱり二つ買った人もいるそうです。
うらやましいぞ!
さらに家に近づいて近所のスタバで読書、ピーコックでもりもり買ってもりもり食べた。
家に帰ってきたら足が臭い。
早く風呂入って眠りたい、リュックが重くてうろうろしてるだけなのに疲れがたまる。
もー