11/27の日記

hiroa2005-11-27

朝起きたらすぐにどうぶつの森DSを起動する生活。
ほんとにこのゲームはDSで完成したなあ。
これ超えるのは生半可じゃないけどNintendoには期待してしまう。
今日はMacで作業しながら森で村の仕事。
夕方前に原宿のアローズとクロムハーツに出掛ける。
なんかあんましいいのないなあ。
でも時間はつぶしすぎた。
反省。
実家に行くのが遅れてしまった。
実家では父と母がIQのテレビに夢中。
ひとり用意されたご飯をもりもりもぐもぐ最高に美味いな実家のご飯。
テストはやるより見てる方が面白いと言う人間なので両親の一生懸命なとこをずっと見てた。
やっぱおもしろいのなんの。
つか前回も母親のIQが高過ぎだったのですが、今回もハイアベレージの139でした。
父は普通100とか。
おれだったらもっと下かも知んない。
ぱっとみてぜんぜんできなかったもん。
NHKの金型の番組で思わず父親とアツくなった、でも二人の仕事に金型は全く関係ない。
でも現代技術の職人と呼べる連中のあいつらの生き様は大好きだ。
自分たちの技術を残したいんだよなあ、それがたとえ外国でも出来るやつに教えたいんだよなあ、自分たちの残りの時間がもう教えることの方がおもいから。
帰宅の途中渋谷、スタバで読書とDSのチェック
小1時間程スタバに板が読書しただけ、勉強せな。
帰宅前にコンビニへ、ジャンプとかとりあえず全部読む、マキバオー狂四郎2030のラストの方が搬入されていたので全部読む。
おもしれー2時間くらいいたけど漫画読みながら震えっぱなし。
マキバオー面白いわ、すごいわ、競馬知らないけど、本当に面白かった楽しませてもらった。
狂四郎2030も面白い、すごい、まじですごい、徳弘正也の地金は分厚いよ、マンガがすごい、濃密だ。
そんなこんなで疲れた。
帰宅してDSのすれ違いチェックしたらいつの間にかすれ違っていた、また女性。
プレゼントに桃がついてた。
うれしいなあ
早速メッセージボトルを流した、もちろん村の特産の梨のプレゼント付き。
明日は朝から歯医者に行く、その後に大学、その後にまた病院、その後に勉強。
ちょっと忙しいなあ