12/2の日記

hiroa2005-12-02

起きて下痢。
朝の歯医者は行った、気持ちよかった。
帰宅して下痢。
昨日買ったザワークラフトかもしれない。
消耗により会社に行けず、部屋でくったり。
着替えてから渋谷まで。
7000円もする自転車用の下着はものすごい薄くて暖かくて蒸れない。
いろんな服を着てるけど、このての服が一番強いかもしれない。
カムホートでいろいろ話を聞く、話をしてしまう、おれの口は脳みそと切り離されて勝手にしゃべる癖がある。
自動トーク
ここのウォレットチェーンはだいぶんお高いのですが、ものすごい付け方を教えてもらうと欲しくてしょうがなくなる。
だいたい50万・・・・・・・・・・・・むりかな
クリップが8万程、44万程チェーン代金。
無理があるなあ、でもあれはずいぶんかっこいい。
そんなときにベルトの値段がまた下がったことを聞いた。
15万、初めて来たときは20万程でしたがなんか下がったな。
今は円安でアメリカ物はどうなるかわからんのと、オーダーベルト38インチまでいけるらしいので、決まり。
もっと長く出来れば良いけどなあ。
もちろん早く出来ればさらに良い。
春にかけてお金貯めようかな。
渋谷で大学のプロジェクトの物を見に行く、友人に連絡してなんとかしようとお互いがんばる。
彼もよく頑張ってくれる、おれも出来る範囲でがんばる。
おれはお金を出せないので、まあがんばりますよ。
他の用事で違う子にも電話。
そういえば昼間、結婚したあの人にも電話お子さんがお腹にいるそうな。
めでたいこと、めでたいこと。
スタバで勉強はちっともはかどらない。
考え方改めないとなあ。