12/3の日記

hiroa2005-12-03

朝くるはずの高垣酒造の酒が夜に届いたよ。
当然夜はいないので受け取れない。
まったくもー
朝は森、荷物待ちしてたけど、こない。
体調は最悪。
友達と会う約束したが全く身体がダメで行けなかった。
ときどきあるから困るんだよな。
夕方に復活。
昼間の友達に電話して詫びて、違う友達に電話もらったけどろくに対応しなかったのであやまりをいれる。
その友達と会うことに。
とりあえず昨日約束したカムホートのベルトのオーダーをしにいく。
ウォレットチェーンを初めてつけたけど相当かっこいいので多分買うと思う。
50万する、ぶっちゃけあり得ない。
渋谷に移動、レポート書き、さっぱりすすまない。
ついつい森をしている。
友達とあったときには4行くらいしか書いてなかった。
友達とお茶。
帰宅してネットにつないで作業中に寝てしまう。
今起きた、洗濯物をカンソウキに入れっぱなしだったので取りにいって、いま椅子の前。
疲れやす過ぎる身体には困り者だ。