12/11の日記

hiroa2005-12-11

寝たり起きたり、昼の11時過ぎに眠剤飲んだりめちゃくちゃです。
森をちょこちょこしたり。
ようやくアマゾンからXBOX360が届いたり。
セッティングに苦労する、FFXIはアカウント取るのにめちゃくちゃめんどくさいし、結局やめた。
データー消そうか迷う。
アーケードサービスにオンラインスマッシュTVとかオンラインガントレットとかあるので、マイクロソフトポイント使って即購入。
これだけで12/29まで発売伸びたDOA4まで戦える。
意外な即戦力。
実家へ。
ショウガのしょうゆ漬けにキュウリを乗せるは、まだまだ粗いと評価。
でも使えるとも。
実家のテレビがハイカラにデカくなっていた。
デカくてきれい。
家の家具の位置直すとばっちりじゃなかろうか。
実家で森を少しやる。
おもしろい。
帰宅して寝てしまう。
ほんとにまつもと泉みたいに髄液漏れかもしれない。
でもそうじゃないと思うんだけどなあ、疲れ過ぎがひどいからそうかもしれない。
わかんねえなあ。
明日大学がんばろう。