12/12の日記

hiroa2005-12-12

あーいろいろあり過ぎる日は大変だ。
朝起きて大学、森を少しだけやって大学。
今日の大学の講義はとてもつまらない、来るはずのゲストが来なかったり。
担当の先生の話が全く耳障りで面白くなかったり。
木曜日で学長室で行うはずのなんかが学長室使えなくて真っ暗だったり。
しょぼくれたのでさっさと渋谷に戻って病院。
かなり待たされる、眠ってしまった。
mixiの更新したりしてたな。
調剤にものすごく時間がかかる構成になってるので、急ぎでとお願いしたけど時間かかった。
ビックカメラで森のマリオ家具を必死に集める。
でも、キノコ、甲羅、キノコ、甲羅と出たので今日はもうやめた。
スニーカー屋を見て物欲を抑えるのに必死になりながら、スタバでただひたすら森をやる。
森面白いよ。
気がついたら寝てて、もう3時過ぎだ。
ああ、何もかもがめちゃくちゃだ。
XBOX360をイジる時間がない。
寝てる。
眠いが疲れていて、ちょっとダメ。