1/12の日記

hiroa2006-01-12

体調悪い、もうちょっとどうにもならない。
この身体の弱さの起因するところは何か。
もうあんまりわからないなあ。
無責任に言うのでなく、いろいろ試して本当にわからない。
まあ、でも生きてこうして日記が更新出来るのでまだ大丈夫だと思う。
シリアスな生活を送るにはきついけど、のんびりとなら多分おっかなびっくりだけど平気。
昼過ぎに大学に行く予定で、前もって近所の予定をすませようといろいろ動いた。
アローズでカシミアマフラーの取り置き査収、クロムでケルティックボールチェーンのブレス購入。
春の買うお金全部使ったな。
ユニオンワークスで直し上がるはずのウエスタンブーツがトラックが遅いとかでこない。
ただでさえ仕上げが遅いし、高いのにのになにしていやがるんだと、思うけど顔に出た。
家に帰ってみると郵便受けにコミックビーム
その頃にはもうどうしようもなく身体は疲れきっていて、とてもじゃないけどまともじゃなかったです。
大学先に連絡入れて今日は全部休むと、
教授と打ち合わせも無理なので、それも休むと。
で、休みました。
余計疲れました、風邪っぽいです。
うんと疲れてます。
本当に自分に合わないことしてるんだろうなあ、思い当たるところしかないよ。