1/13の日記

hiroa2006-01-13

朝早く起きるのはいいのだが、所在ないな。
自分の部屋だというのに所在ない。
これは気分の問題だ。
まあ、体調がこうも悪いとひどくもなるわな。
歯医者行ったけど今日は気持ちよくなかった。
歯間ブラシがこわい。
こわかった。
今日の夜あれをやるのか・・・
ぶるぶる
歯医者の帰りにユニオンワークスにウエスタンブーツを取りにいく。
今日はさすがにあった、なんか管理の紙に『やすすぎ』と血のような色の字で書いてありましたよ。
そんなもの見せるな、つかやすいのか?
あの金額でやすいのか?
おれは高いなと思ったよ、納期から考えるとさ。
まあむかむかした、仕上げはソール全交換なので新品同様です。
そのあとは地獄でした。
まさにDMCの世界です。
具体的には体調が悪い、また論文書きが出来なかった。
もう踏んだり蹴ったリだ。
それはそうとDMCは面白いです。